テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2021年6月15日 スポーツ漫画っていいよね

f:id:tenimin:20210531171201j:plain

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、おなか痛いのか笑いすぎなのかわからないって?

 そうよね、そうよね、そう、、。

 

みなさん、スポーツ漫画って読みますか?

ワタクシ、たまに読みます。

今まで読んでよかったのは5冊

ベイビーステップ」「エースをねらえ」「ヒカルの碁」「グラゼニ」「弱虫ペダル

どれも最後まで読んでないけど。(←オイオイ)

完結してるのかな・・。

で、どれも一気に読めるもの。なかなかの展開、面白さです。

みなさんのオススメがあったら教えてくださいね~

 

おっと、ヒカルの碁はスポーツじゃないって?

そうよね、そうよね、そう・・w

 

tenimin.jimdosite.com