テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2021年7月16日 しぶとくありたい(/・ω・)/

f:id:tenimin:20210531172349j:plain

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、久しぶりに可愛いって?

 そうよね、そうよね、そう、、

 

ディアドラテニスが日本の事業を撤退したとか。

去年度、パラディーゾも撤退。

ウエアは両方とも気に入って使ってるんです。

人気ブランドなのに続けるには厳しかったのでしょうか とてもザンネン・・・。

 

ふ、と、思い出した「庭球人」ってTシャツ。

一時は数年前よく見かけてた。

あれってどーなってるんだろぅ

っと、ググってみたらありましたがな(方言)

www.vsignsports.jp

 

購入したことないけど思い出すのが、それってw

 

「海人(うみんちゅ)」「夢追人」など習字で書いてるTシャツ流行ったよね。

懐かしい。

まだ健在ってことで安心しましたぞ。

流行るものに乗っからねーぞと思い、当時ひねくれてたワタクシですが

今となっては庭球人Tシャツは同士のようなもの。

同じ月日を歩んでる老婆心なのであーる。

 

ででで、「庭球人」は 「テイキュウジン」じゃないよ、「テニンチュ」って読むんです

知ってました?

いまさらながら知った、そこに衝撃!あは。