テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2021年7月23日 やっと東京オリンピック

f:id:tenimin:20210711124309j:plain

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、応援ガールって?

 そうよね、そうよね、そう、、なんです

 

中止になりそうだった東京オリンピック、いよいよはじまりましたね。

ちょうど今、開会式の真っ最中。

各国の選手たちの行進映像を見ながら書いてます。

コロナ渦でも なんとかここまでこれました

東京で開催決定って決まってからもコロナにかかった人コロナで選手を断念した人

バッシングがあって降ろされたスタッフ・・など問題がいっぱい

開会式どうなるんだろうと心配しました

演出はちと物足りないし出演者も少ないかなって。

でも東京は緊急事態宣言中、

ソーシャルディスタンスのこと考えたらあれでよかったと思います。

ブログ管理人の予想はアニメ系で和風日本をアピールすると思ってたけど、ハズレだったわん

 

テニス競技は明日24㈯から始まりますね。

tennismagazine.jp

日本の代表以外に「ゴールデンスラム」を狙うジョコビッチ選手も参加するし

規模はウインブルドンほどじゃないけど4年に一度のイベントを楽しみたいな。

 コロナなんかにゃ負けない気持ちもらいたいし、応援したい。

 

そういえば、なおみ選手、明日24日の試合が25日になったとか?

もしや開会式の最終点火者になる予感が。。。。

はて、こう期待。

 

さて、熱いオリンピックに影響されそうなモチベーション

テニみん「みんなカップ7/30㈮」にぜひいらしてくださーい。

気軽にポチッと🎵

締切が26(月)ですよー。

tenimin.jimdosite.com