テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2021年8月2日 みんなカップopenは今週の金曜!

f:id:tenimin:20210531172428j:plain

 

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、これテニスじゃないよ、バレーボールだよって?

 そうよね、そうよね、そう、、

 

オリンピックのテニス競技終わりましたね。

話題、感動がたくさんありました。

運営、お医者さま、警備、宿泊 交通手段いろんなサポートがあったからできたのだと思います。

 

テニみん「みんなカップ(オープン)8/6」が今週の金曜日です。

9時から12時半までの午前。

今、21名エントリー。

締切が今日の今夜までですよー。

 

仲間作り、ゲームを楽しみたい方から、経験値を上げたい、

ショットの精度を上げたいって方までご参加くださいね

冷えグッズ使いましょ♪

 

前回、スイカやトマトの差し入れありがとうございました💝

イカにはカリウム疲労回復、利尿作用

トマトにはリコピンが入ってますもんね。美肌効果~☆

 

 

tenimin.jimdosite.com