テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2021年10月14日 11月のイベントエントリー始めました

f:id:tenimin:20210711124521j:plain

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、靴はきましょうって?

 そうよね、そうよね、そう、、

 

やっと、朝夕涼しくなってきました

昼間はまだ暑いけど過ごしやすいー。

 

さて11月のイベントは5㈮と19㈮にあります!

どちらもみんなカップ(オープンです

 

f:id:tenimin:20211014233047p:plain

 

コロナ渦でお家にずっといると腰や肩が痛くなりません?

カラダ動かすと調子が良くなるワタクシ

やはりテニスをすると上手下手に関係なくスッキリします。

スポーツできるって幸せ~♪

 

はい。

テニみんイベント、気軽に参加しましょ!

ポチッとな ⇩⇩

tenimin.jimdosite.com