テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2022年2月14日 2・18の募集を延長します

f:id:tenimin:20220124114550j:plain

ども、テニみんです。

↑ ↑ ゆるーいテニスの女の子イラストです。

 え、真っ向勝負だって?

 そうよね、そうよね、そうよね

 

18㈮みんなカップ現在16名エントリー

真冬ですがポチっとしていただきありがとうございます

締切は今夜までですがお天気とにらめっこしてる方もいると聞き

16日まで延長します。

 

悩んでる方、朗報ですよ~♪

(^^)/ポチッとな

⇩⇩⇩

tenimin.jimdosite.com

 

さて、

ブログ管理人の「推し」小平選手オリンピック500mスピードスケートの実力を出せなかったのです。

f:id:tenimin:20220214204137j:plain

最初の1歩が引っ掛かったそうな。

そこまでは集中も出来てたし状態は良かったとの事。

結果は残念(心で泣きました💧←ただのファン)

・・ですが

次回の木曜1000mベストパフォーマンスを見せてほしい☆

 

500m金メダル ジャクソン選手

f:id:tenimin:20220214204128j:plain

記録保持者 ボウ選手

f:id:tenimin:20220214204155j:plain

勢いに乗ってきた銀メダル2個 高木選手

f:id:tenimin:20220214204147j:plain

など、たくさんの良い選手がいっぱい。

五輪は4年に1度。

その数少ないチャンスで自分は何者なのかを証明したいはず。

エールを送ります!(←本当は熱血なファン笑)

 

真っ向勝負!