テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2023年2月1日 真冬にあったか手袋

ども、テニみんです。

大寒波の後またちらっと雪降りましたね。

そんなさぶい日でもテニスする時、手だけが冷たくて

ラケット握れないって事ありませんか?

 

先日、初めて見たテニス用のミトン

めちゃ暖かそうっておもってしまいました。

ね?

プレーにそれほど支障はないと言ってましたよ☆

 

それで、「かじかんだ手の保温対策特集~♪」

ググってみました。

それなりのモノからアツアツなのまで順に紹介します

[rakuten:minemura:10000672:detail]

 

汗かくんじゃ?

ここまであったかくなったら脱げばいいよね?

 

お試しあれ~