テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2024年1月22日 テニスしよ!

ども、テニミンです。

雨なのか雪なのか 3日間お天気が悪かったです

1月の後半、ブログ読者のみなさま お身体こわしてませんか?

コロナとインフルエンザ流行っております

帰宅したら手洗いしましょうね

 

さて、今週の1/26(金)11時~14時

各務原市川島公園のテニスコートです

 

現在18名エントリー!!

3面コートを予約してあります。

いま、チェックしたらもう1面空いてたw

先週は空いてなかったのにー

20名に増えたら4面にしますね

 

 

続いて2/3㈯は

現在3名エントリー!!!

す、すくなっっっ( ゚Д゚)

記念する第1回目のカコカップシングルス、ですよー♡

ぜひ💛

 

なかなか予約取れない土日コートが空いていたんですね。

このまま少なければ開催できない・・か・も💧

大会1週間前で今週の26㈮に可か不可か決めますね

 

「出たいけど、どうしょうかなぁ~」って思ってる方 ポチッとな👆

 

⇩ ⇩ ⇩

テニみんHP

https://tenimin.jimdosite.com/