テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

テニス界の著名選手が残した心に残る名言10選(後半)

プロのテニス選手たちは、その豊富な経験や洞察力から、時には人生の智恵を語ります。

彼らが残した心に響くコメントの中から、厳選。

(後半)

シャラポワは、自己の信念と自己の信頼が、困難を乗り越える力になることを強調しています

彼女の信念が、彼女を困難な状況から引き上げてきました

タフな女性として忘れてならないのがキング夫人

男子の賞金の8分の1しかないから同等にすべきと言う主張をあげ

当時の元男子チャンピオンと試合をしました

そして見事勝利を得たのです

伝説の歴史的な試合をやってのけました!

チチパスは、常に前進し、自己を超えることを目指しています

彼の目標は、自分自身を向上させ、新たな高みを目指すことにあります

アガシは、テニスが彼の生活の中心であり、彼のアイデンティティの一部であることを表現しています

彼は、テニスへの情熱が彼の人生を支配していることを認めています

ヒンギスは、成功に至る道は必ずしも簡単ではないことを認識しつつも、

自己の情熱と意志を貫くことの重要性を述べています

彼女の情熱と粘り強さが、彼女を成功へと導いています

 

これらのコメントは、

テニス界の偉大なる選手たちが自らの経験や信念を表現したものです

挑戦、成長、そして情熱が込められていますね

わたしたちはこれらの言葉から、テニスがもたらす深い意味と価値を垣間見ることができます

 

ちなみに、ビリー・ジーン・キングの映画はこれ

www.youtube.com

 

特集、海外の選手ばかりでした。

日本人やアジア人も特集してみたいな

またの、お楽しみに~♪