テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

ウインブルドン:今からでも遅くない

ども、テニみんです

先週から北海道で試合してきたブログ管理人です。

中部と違ってちと肌寒い日がありました

夏は北に限る、と思いました。

 

出遅れましたが

ウィンブルドン2024年今からでも間に合う!ってことで。

ええ、ニュースだけは知ってました。

ナオミ選手、ガウフ選手、

錦織選手、なんと「推し」のシフォンテクまでもすぐ敗退・・。

 

https://www.wimbledon.com/en_GB/draws/ladies-singles/1

 

男子Sは、シードのシナー選手とジョコビッチ選手が順調に残ってますね

女子Sはシードが少なくなって誰が勝っていくのか見もの

もしかしたら新世代のスターが現れるかも

 

ダブルスは男女ともこれから3回戦

日本製は残っていないけど私たちはシングルスよりダブルスのほうが

お手本になりますよね

 

車イスの部はこれから始まるとこ

我ら岐阜の星の小田選手、女子には上地選手に期待しちゃいます!

 

ウィンブルドン、白のウエアが映える♡