テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2023年5月8日 先週カンガルーカップ観戦しました

f:id:tenimin:20230508085647p:image

ども、テニみんです。

先週あった、岐阜メモリアルでのカンガルーカップ

次世代のスターを観てきました!

坂詰選手、本玉選手に注目でした♪

実際、坂詰選手は

背が低いながらも安定とパワーを備えています

キビキビと安定というのでしょうか

決勝見たかったな。

上の写真でも分かるように身長差が激しい

世界で戦うためにも今後それを埋める何かを磨いていってほしいですね

 

さて、今週末の金曜はみんなカップですよ

🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶

現在11名エントリー

GWがあってバタバタしてましたよね?

わかりますー

でも、ポチっとエントリーしましょうね~

 

 

ワタクシ、山梨でベテランツアー。

雨の順延で2日も延びてまだ1試合もしてない……

いつになったらできるのだろうか

 

スマホからブログ書くのって初めて♡

書けてるのか心配

変だったらごめんなさーい💦