テニみん blog

岐阜市近郊で気軽にダブルス試合しましょ

2024年1月3日 2023年度人気テニスグッズだったモノ

去年、チラホラ見かけたあのグッズ。

流行りって気になるのよねー。

使うには何かしら理由があると思うんです。

 

去年はコレ

tenimin.hatenablog.com

tenimin.hatenablog.com

さ、今回もカテゴリに分けて2・3点 行っちゃいましょう!!!

(あくまでも管理人目線ですが・・・)

 

★ウエア、チラホラ見かけたのがこのブランド

アドミラル

FILA

ブログ管理人はプリンス

 

★次はシューズ

アシックス

ブログ管理人はアシックスとミズノ

 

★サングラス

オークリー

エアフライ

 

★ガット

ナチュラ

☆ナイロン

☆ポリ

 

いかがでしたか?

女性モノが多かったかもですけど、使用してるものありましたか?

これがいいよってグッズありましたら教えてくださいね。

 

あ、帽子や振動止めなど・・書いてなかった💦

また今度に~